ワンラメカラー☆巻き爪について

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

マニキュア ワンラメカラー☆巻き爪について マニキュア

ブルーグレーの細かいラメにオーロラも入った、個性的なラメのワンカラーです。

お客様は、約2か月に一度のご来店ですが、初めて当店をご利用されました時は巻き爪に悩んでいらっしゃいました。

巻き爪は、爪がまっすぐ伸びず爪の両端の先端部が、強く内側に湾曲した状態を言います。
曲がった状態で伸びれば皮膚に当たり、炎症を起こすことで化膿してしまいます。

そこで当店では巻き爪の治療は行っておりませんが、以前皮膚科の先生に痛みが出た時の対処方法と巻き爪によって皮膚に爪が当たることを伏せぐやり方を教えていただいたことがあり、お客様に実践していただくようお伝えしました。

その結果、今では巻き爪に悩んでいたことが嘘のようだ。。。とおっしゃっています。
本当に良かったです☆彡

 

~*~*~ネイルサロン リブールの定額ネイル~*~*~

ネイルサロン リブールでは、定額ネイルも行っております。

当サロンでは、

・ジェルの持ちが悪い方

・仕上がりが気になる方

・仕上げのツヤ感が持続しない方

改善できますので、ご相談ください。

お客様からご好評をいただいております。

定額ネイルは3パターン(5,000円/6,000円/7,000円)ご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。

BannerCampaign2

是非ご来店くださいますようどうぞよろしくお願い致します。

           
ネイルサロン リブール
横浜市営地下鉄線 仲町台駅から徒歩6分
ブログ:ネイルサロン リブール
営業時間  11:00~19:00(ラストオーダー)
 不定休
女性専用サロン
完全予約制
 080-6670-6123 又はnail@liburnail.com
ネイルサロン リブール
宮下 敦子
              

コメントを残す